So-net無料ブログ作成
検索選択

リアンフルールの洗顔石鹸♪ 驚きの泡立ちで古い角質もケア [モニター]

fleur1.jpg

待ってました、リアンフルールの洗顔石鹸
送られてきた箱には@cosme洗顔石鹸部門1位、2014年度モンドセレクション金賞の文字が。
自信のほどが感じられるので効果ありそう。

fleur2.jpg

只今、リアンフルールのモニターに参加中です。

モニター商品に入っていたのは、エッセンス クッションホイップ〈石けん・ミニサイズ〉
&泡立てネット、シルキーモイストローション&シルキーモイストクリーム、コットンの5点。

石鹸がとても試してみたかった!
説明書どうり泡立てネットで10回石鹸をまわして、ゴショゴショ泡立ててみると
驚くほどの泡が出てきた~、しかも極めが細かくてクリーミー。
泡で包み込むように、洗顔後、鏡を見てみると、毛穴に詰まっていた黒ズミが消えた!!!
22種類の潤い成分を贅沢配合しただけのことはあります。

コットンを使ってローションを100回パッティングして、クリームマッサージ

翌日、起きて水で洗顔してみると、肌のザラザラ感が無くなってツルツルになっていました。
しかも、もっちり肌に。

モニター商品は2週間分あるようですが、1日目から効果が実感できました。

エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

きのこの麻婆豆腐のレシピ♪ タカノフーズ「絹美人」 [食事]

mabo1.jpg

きのこの麻婆豆腐

<材料 2人分>

絹豆腐 450g(タカノフーズ「絹美人」3パック)
豚肉薄切り 100g
しめじ 70g
大蒜の芽 3本
赤唐辛子 1本
大蒜 2片
生姜 小指の先くらいの量
花椒(ホワジャオ)粉少々
豆板醤 小さじ1/2
味噌 大さじ1(普段お使いの物で)
麺つゆ 大さじ2
サラダ油  大さじ2
片栗粉 小さじ1
水 適量(片栗粉を溶くためのもの)

mabo2.jpg

(1)豆腐は2cmの角切りにし、ザルで水切り(自然な感じで)

(2)赤唐辛子は半分に切り、種を除いた後、微塵切りにする

(3)大蒜と生姜はそれぞれ微塵切りにする。大目が美味しさの秘密!

mabo3.jpg

(4)大蒜の芽は5mmの長さに小口切りにする

(5)豚肉は、切れる範囲で なるべく細かく切る

(6)小皿に豆板醤小さじ1/2、味噌大さじ1を、麺つゆ大さじ2で伸ばし溶いておく。

mabo4.jpg

(7)フライパンに油大さじ2と微塵切りにした大蒜・生姜を入れて火にかける

(8)香りが立ってきたら、フライパンに豚肉を加え、よくほぐしながら炒める

(9)豚肉の色が変わったら、しめじ、大蒜の芽、赤唐辛子を加え炒め、
 粉の花椒(ホワジャオ)を加える

mabo5.jpg

(10)⑥で溶いた小皿の中身をフライパンに加え、炒めながらよく混ぜる

(11)角切りの豆腐をフライパンに入れて、崩れないように混ぜて10分煮る

(12)片栗粉を水で溶き、フライパンの中身を混ぜながら加えとろみが出るまで煮る

(13)お皿に盛って出来上がり


絹豆腐・もめん豆腐の料理レシピ
絹豆腐・もめん豆腐の料理レシピ


※ レシピブログの「手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト」参加中です。

我が家は大食いなので、これで2人前ですが、これは ご家庭によっては4人分かも。

  麻婆豆腐は木綿豆腐で作る家庭が多いようですが、絹の滑らかな口当たりも

  良いものです。崩さず最後に加えれば、それなりに上手くいきます。

  豆板醤少な目でお子様でも美味しく食べられる味かと。豆腐の味が生きてます。

  今日は、麻婆豆腐にしたら「新チューボーですよ」でも麻婆豆腐だったので

  笑ってしまいました。偶然の一致!

  主人が 麻婆豆腐好きなので半分取られました、美味しかったもよう。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

枝豆の白和え(味噌味)のレシピ♪ タカノフーズ「絹美人」 [食事]

sira1.jpg


枝豆の白和え(味噌味)

<材料 2人分>

和え衣
 絹豆腐 150g(タカノフーズ「絹美人」1パック)
 白すり胡麻 大さじ1
 味噌 小さじ1

枝豆(鞘から出した状態で)60g
人参 30g
蒟蒻 70g
しめじ 30g

出汁 100cc
醤油 小さじ1
砂糖 小さじ1
塩 少々

sira2.jpg

(1)豆腐は沸騰したお湯にくぐらせ、水切りしておく

(2)枝豆は塩を入れたお湯で6分茹で、鞘から出して塩少々をふっておく

(3)蒟蒻は食べやすい大きさの短冊切りにし、熱湯にくぐらせる

(4)人参も食べやすい大きさの短冊切りにし、しめじは小分けにし長さを2等分に切る

sira3.jpg

(5)小鍋に出汁100ccと醤油砂糖を各小さじ1入れ、カットした蒟蒻・人参・しめじを
 入れて10分煮る。できあがったら、煮物は冷めるときに味がしみるのでそのまま
 常温で冷まして置く。

(6)和え衣を作る。ボールに水切りした豆腐と白すり胡麻大さじ1、味噌小さじ1を
 入れて豆腐を崩し、滑らかになるまで、よく混ぜます。

sira4.jpg

(7)⑤の煮物が冷めたら、⑥の和え衣に全ての材料を入れて、混ぜます。
 器に盛って出来上がりです。


絹豆腐・もめん豆腐の料理レシピ
絹豆腐・もめん豆腐の料理レシピ


※ レシピブログの「手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト」参加中です。

今回は、絹美人を1パックを使って作りました。

 少しだけ使いたいときに小分けにパックされていると便利ですね。

 衛生的にも良いような気がします。

 白和えに枝豆が入ると、白和えなのに噛み応えがあって不思議な感じします。

 枝豆はやや柔らかめに茹でた方が、衣との一体感があって良いかも。

 味噌味にしたのは、とにかく全てを豆・豆・豆にしたかったら。(笑)

それでは、また!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ひじきの豆腐ハンバーグのレシピ♪ タカノフーズ「もめん美人」 [食事]

tofu5.jpg

ひじきの豆腐ハンバーグ

<材料 4人分>

鶏胸肉 300g=1枚(初めから挽肉でもよい)
木綿豆腐 260g(タカノフーズ「もめん美人」2パック)
人参 20g
インゲン 30g
榎茸 30g
乾燥ひじき 5g
卵 1個
麺つゆ 適量
塩 小さじ1/2
片栗粉 適量

tofu1.jpg

(1) 豆腐は熱湯にくぐらせ、ザルの上に重しをして水切りする

(2) 乾燥ひじきは たっぷりの水に5分つけ、ザルに上げる

(3) 人参は千切りに、インゲンは5mmの小口切りにし、ラップをして2分電子レンジにかける。

(4) 榎茸は5mmの長さに切る

tofu2.jpg

(5) 鶏胸肉はフードプロセッサで挽肉にする

(6) ボールに①の豆腐、⑤の鶏胸肉と塩小さじ1/2、麺つゆ大さじ1、卵を割り入れて、手でこねる

(7) ⑥の材料が馴染んだら、ボールにひじき、人参、インゲン、榎茸を加えて混ぜる

tofu3.jpg

(8) フライパンに油をひき、⑦の材料を4等分し成形し、蓋をして両面蒸し焼きにする。5分位。

(9) ⑧のハンバーグを皿に盛る。

tofu4.jpg

(10) フライパンで麺つゆを水で薄めて片栗粉を入れたものを熱し餡をつくる。

(10)餡をハンバーグの上にかける、お好みの野菜を添えて完成。


※ レシピブログの「手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト」参加中です。

   モニターでお豆腐をたくさんいただいたので、またお豆腐レシピのせます。

  タカノフーズ「もめん美人」を使用しました、小分けになっているので使いたい分を

  すぐに使えるので便利です。お豆腐は毎日食べても美味しいですね!

絹豆腐・もめん豆腐の料理レシピ
絹豆腐・もめん豆腐の料理レシピ




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジョイフルガーデン♪ 加齢臭対策!! [モニター]

お久しぶりです。お元気ですか?

40歳以上のご主人がいる方必見というので何かと思ったら
加齢臭対策のジョイフルガーデンシャンプー・リンス・ボディソープ)のモニター

資生堂アメニティグッズ株式会社のキャンペーンに参加中です。

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中

最近、主人も加齢臭については気にしているみたいで、
お風呂から上がったあとに、匂いがするかどうかチェックして
と聞かれるのですが、匂わないよと言ってあげても、
枕カバーとかは、すぐに臭くなる!
加齢臭の原因「ノネナール」は40歳を過ぎた頃から増えるそうです。

今回のモニターに当選して、早速、使ってもらいました。

まず、すごく良い香りがすると言っていました。
カシスグリーンという香りらしいけど、ほのかに漂う良い香り。
さらに加齢臭をいい香りにするハーモナージュ香料という
ものが入っているらしいです。
そして、うるおい成分緑茶抽出エキス(保湿)配合により、
肌や髪・頭皮のニオイのもとをやさしく取り除くらしい。

汚れを落とすのはもちろんだけど、匂いに嬉しい効果!!

リンスがヌルヌルしすぎなくて使いやすいと言っていましたよ。

女性も加齢臭があるって聞いて、私もボディソープだけ
使おうと思います。

joyfull.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。